

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ケロロカバー、来た来た!

 キャンペーンが始まってすぐ応募した角川文庫の夏のフェアのおまけが、今日届きました♪
 こんな感じ。
続きを読む >>
author: 七生子
雑談(雑談) | permalink | comments(31) | trackbacks(0)
 
 

8月発売の新刊文庫&コミックスをチェック!!

 もう発表になっていたんですね! 気になるタイトルをチェックチェック!! 
 情報元は本やタウンさんです。

 全部欲しいけど、全部を買うのは絶対に無理そう。でも絶対に買いたい本が色違い。なるべくたくさん買えたらいいなあ。

JUGEMテーマ:読書
続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年6月、これだけ読んだ。

 6月に読んだ本はこんな感じ。
 30日までに読み終えるはずだったmixiの読書会コミュの6月の課題図書『ショーシャ』が、6月中に読み終わらなくて、7月に繰り越してしまいました(汗)。 それに中盤から月末に向けて読書意欲が低下しちゃったため、冊数もちょっぴり少なめ。

 もうちょっと読みたかったけど、こんなものか。
 でも、個人的ハズレがなくて、楽しい読書ではありました。

JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

各出版社の夏のフェアがスタート!

 各出版社の夏の文庫フェアが一斉にスタート。いっぱい文庫本を買って、いっぱいグッズを貰おう! 
 どれだけ貰えそうか、チェックチェック!!

JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
Check
author: 七生子
雑談(本のこと) | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)