

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

明日は、神保町ブックフェスティバルに参戦するのだ〜。

今日はこれから、長男が幼稚園から帰って来るのを待って、プチ里帰りします。
帰宅予定は日曜日なり。

明日の土曜日から開催される
神保町ブックフェスティバルに行くんですの。
続きを読む >>
author: 七生子
ニチジョウ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

最初のひと房

今年初めての花朝起きたら、、、
最初のひと房、発見ラブ

ご近所のさるすべりは今が満開。
だけどゆっくりでいいから、
花を咲かせてくれい。
author: 七生子
ニチジョウ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

去年、咲かなかったさるすべりが、

さるすべり その1昨年、花を咲かせなかったさるすべり。
「もしかしたら今年も咲かないかも」
すっかり諦めていたら…
よ〜く見たら、花芽が出てました。ラブ
今週中には咲くかな?楽しみ〜♪
(さるすべりと聞くと、
梨木香歩『家守綺譚』を思い出す。
「え?なぜ?」
そう思われる方はぜひご一読を!!)


author: 七生子
ニチジョウ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)