

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2009年6月、これだけ読んだ。

 6月に読んだ本はこんな感じ。
 30日までに読み終えるはずだったmixiの読書会コミュの6月の課題図書『ショーシャ』が、6月中に読み終わらなくて、7月に繰り越してしまいました(汗)。 それに中盤から月末に向けて読書意欲が低下しちゃったため、冊数もちょっぴり少なめ。

 もうちょっと読みたかったけど、こんなものか。
 でも、個人的ハズレがなくて、楽しい読書ではありました。

JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

2009年5月、これだけ読んだ 【マンガ篇】

2009年5月に読んだマンガのリストです。
本とマンガと、両方ともバランスよく読みたいなあと思う今日この頃。

JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年5月、これだけ読んだ

2009年5月に読んだ本です。
GWで、本がたくさん読める人と読めない人がいるんでしょうが
私は明らかに後者だったようで前半、思うように読めなかったのが心残り。
でも、自腹本と図書館本がバランスよく読めたかな。 5月も満足のいく読書でした。

JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年4月、これだけ読んだ 【マンガ篇】

なんだかんだで、あまりマンガは読まなかった4月。
本とマンガと。両方バランスよく読むことができない私です(苦笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年4月、これだけ読んだ

2009年4月に読んだ本のリストです。

途中までいいペースで読んでたんだけど、
4月20日〜24日まで、家庭訪問だ、授業参観にPTA総会だあ、
え?幼稚園でも授業参観!?なーんてバタバタしてたら、
ペースダウンしてしまいました。悲しい。
早く「日中は好きし放題」という環境に慣れて、読書三昧したいー!

JUGEMテーマ:読書
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年3月、これだけ読んだ 【マンガ篇】

2009年3月に読んだコミックスの感想です。
ちょっぴり控え目?

それにしても、なんて面白いんだ!>『聖☆おにいさん』
大好きーーーーーー
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年3月、これだけ読んだ

という訳で、以下3月に読んだ本のリストです。
JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年2月、これだけ読んだ 【マンガ篇】

2009年2月に読んだコミックスの感想です。
私には珍しく、いっぱい読んだなー。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年2月、これだけ読んだ

2009年2月に読んだ本のご披露です。

前半は好調だったけど、後半になってペースダウン(涙)。
もうちょっと読みたかったんだけどなあ。

JUGEMテーマ:読書
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

2009年1月、これだけ読んだ【マンガ篇】

本に引き続き、読んだコミックスの感想も。
やっぱり読書メーターって、、、以下同文(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
author: 七生子
こんだけ読んだ(月間リスト) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)