

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

光原百合マイ・ベスト3

「My Best Books」の更なる企画“光原百合マイ・ベスト3”にチャレンジ!
…。
とっくに締め切りを過ぎちゃってるんですが、大丈夫かな?>トラキチさん?
でもようやく!2005年の内に念願だった『最後の願い』が読めたよん。
これで光原作品はコンプリートなのだ。嬉しい♪
次なる新刊の発売が楽しみですね(←気が早すぎ^^;)。

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(6) | trackbacks(2)
 
 

若竹七海ベスト本投票 結果発表される!

ざれこさんが主催されている「ぼくの若竹七海な日常」の企画
"若竹七海ベスト本投票”の結果が出たようです。

早々に集計を打ち切ったとの事ですが、私のぎりぎりの投票も…おぉ。
滑り込みセーフで投票に反映されてる!嬉しい〜(*^^*)。
ま、1位2位の攻防に変動に影響を及ぼすモノじゃなかったのが何とも(苦笑)。

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

若竹七海マイ・ベスト3

ざれこさんが主催されている「ぼくの若竹七海な日常」の企画
“若竹七海マイ・ベスト3”にチャレンジ!
若竹作品が大好きな私、『英国ミステリ道中ひざくりげ』以外は
みーんな既読なんだけど、かな〜り前に読んだきりで
オチしか覚えていない作品があれこれあって、どの作品を選ぼうか、
うんうん唸って唸って考えに考えている内に、、、え!今日で締め切り!?
慌てて投票します。間に合うといいんだけど、、、、。
続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

石田衣良マイ・ベスト3

「My Best Books」の更なる企画“石田衣良マイ・ベスト3”にチャレンジ!
まだ読んでない作品が7冊ばかりあるんですが、、、ま、いっか。

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(6) | trackbacks(1)
 
 

瀬尾まいこマイ・ベスト3

「My Best Books」の更なる企画“瀬尾まいこマイ・ベスト3”にチャレンジ!
ようやく『優しい音楽』を読んで、私もこれで瀬尾作品コンプリート。嬉しい♪
次なる新刊の発売が楽しみですね(←気が早すぎ^^;)。

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(4) | trackbacks(3)
 
 

加納朋子マイ・ベスト3

「My Best Books」の更なる企画“加納朋子(投票&ランキング)”にチャレンジ!
全著作読破を科しているのに、残念ながら『てるてるあした』だけ未読。くそぅ。
早く図書館さまにリクエストしなくっちゃ!!

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(2) | trackbacks(3)
 
 

恩田陸マイ・ベスト3

「My Best Books」の更なる企画“恩田陸(投票&ランキング)”にチャレンジ!
単行本はコンプリートしている伊坂作品とは違って、
未読作品がゴロゴロしてるんだけど、そんな状態でベスト本を選んだりして
いいのかしら、、、???

続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(4) | trackbacks(2)
 
 

伊坂幸太郎マイ・ベスト3

ネットで親しくさせていただいてるトラキチさんが
「My Best Books」なるブログをスタートされたとか!
当ブログMy Best Books!(マイベス)はみなさんで作り上げる参加型ブログです。
具体的には人気作家(今までに5作品以上上梓されてる作家に限定)の“あなたのベスト3”をご投票していただきます。

おぉ。楽しそう〜♪
参加するのも楽しいけど、皆さんのセレクトを拝見するのはもっと楽しい♪
という訳で、すっかり出遅れちゃいましたが、
“伊坂幸太郎(投票&ランキング)”に参加しちゃいます〜。
続きを読む >>
author: 七生子
[My Best Books!] | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)