

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

8月発売の新刊文庫&コミックスをチェック!!

 もう発表になっていたんですね! 気になるタイトルをチェックチェック!! 
 情報元は本やタウンさんです。

 全部欲しいけど、全部を買うのは絶対に無理そう。でも絶対に買いたい本が色違い。なるべくたくさん買えたらいいなあ。

JUGEMテーマ:読書
続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

7月発売の文庫&コミックスをチェック!

「本やタウン」さまで、
7月発売予定の文庫&コミックス情報が更新されていたので
どれだけ買いたい本があるか、チェック!!!
JUGEMテーマ:読書
 
続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | -
 
 

2008年5月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!

うげげっ。ぼーっとしていたら5月も10日を過ぎてしまった(滝汗)。
今月買う予定の文庫本とコミックスの一覧です。
3年前かあ、、、、、、
次男出産で入院してた時に差し入れて貰った本の文庫落ちもあって
なかなかに感慨深いです。(本やタウンさま

JUGEMテーマ:読書


続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | -
 
 

2008年4月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!

ちょっと遅くなったけど、4月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!!(本やタウンさま
私が買いそうな本は、こんな感じ。

JUGEMテーマ:読書


続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(3) | -
 
 

2008年3月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!

さっそく3月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!!(本やタウンさま
私が買いそうな本は、こんな感じ。

JUGEMテーマ:読書


続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(2) | -
 
 

2008年2月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!

2008年も一週間以上も経ったのに、
まだ一冊も新刊文庫&コミックスを買ってない(汗)。
なのにもう、2月発売の文庫&コミックス情報が!!
それはそれ、これはこれでさっそく新刊チェック!!!(本やタウンさま
私が買いそうな本は、こんな感じ。

JUGEMテーマ:読書


続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

2008年1月発売の文庫&コミックスの新刊チェック!

来月はもう、2008年なんですねえ、、、。
さっそく新刊チェック!!!(本やタウンさま
私が買いそうな本は、こんな感じ。

JUGEMテーマ:読書


続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

12月発売の文庫新刊をチェック!!!

はっやーい!もう12月発売予定の文庫新刊発売情報が出たんですね。
さっそくチェック!!!(本やタウンさま
私が買いそうな本は、こんな感じ。



続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

10月発売の文庫新刊をチェック!

今さらですが、今月10月発売の文庫新刊をチェック!!

もう半ばを過ぎたのに、古本ばっかり買ってて
本屋にすら、行ってない!私としたことが!
明日こそは本屋に買出しに行ってこようっと♪

以下、買った本(王冠2)、買いたい本、買おうかどうか思案中の本。
続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
 
 

11月の文庫新刊をチェック!

月イチの更新なんて、、、orz。
も少しやる気を出して、更新していきたい今日この頃です。
放置しっぱなしで、ゴメンなさい〜。



11月発売の文庫情報が出たんですね。
さっそく本やタウンで文庫の新刊チェック!
続きを読む >>
author: 七生子
[新刊チェック!] | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)