<< たらいまわし-本のTB企画 第43回「音とリズムの文学散歩」*prev
ブログ健康診断を受診してみる。 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

これから里帰り

今週末29日が父の7回目の命日。
ここのところ義父ばかりで父の墓参りをおざなりにしていたので
命日だし、春休みだし、子供を連れてプチ里帰りしてきます。
帰ってくるのは30日の夜の予定です。

たら企画に参加したばかりで、
TBやコメントを寄せてくださる方がいらっしゃると思うんですが、
そういう理由でお返事したりTBを送るのが、30日夜以降になります。
遅くなってしまいますが、ご了承くださいませ。

ご参加の方々がどんな作品&曲目をご紹介されるのか、
ゆっくり拝見させていただくのが楽しみでーす。

JUGEMテーマ:日記・一般
author: 七生子
雑談(雑談) | permalink | - | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)