<< 青柳いづみこ『六本指のゴルトベルク』*prev
各出版社の夏のフェアがスタート! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

湊かなえ『贖罪』のサイン本が届く

 ひさびさ東京創元社のネットサイン本販売に申し込んだ湊かなえさんの『贖罪』が、ようやく届きました♪

贖罪 (ミステリ・フロンティア)
贖罪 (ミステリ・フロンティア) 湊 かなえ

東京創元社 2009-06-11
売り上げランキング : 525

おすすめ平均 star
star悲劇の複雑連鎖
star因果はめぐる
star「少女」以上「告白」未満

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 考えたら私、湊さんの本、全部買って持ってるなあ(『告白』のみ古本で買ったけど/汗)
 この本も読むのが楽しみです。


090626_1159~01.jpg
author: 七生子
雑談(サイン) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://naoko1999.jugem.cc/trackback/987
TrackBacks:
 
 

どこまで行ったらお茶の時間

本を買うのも読むのも借りるのも大好き!
とにかく本が好きな私七生子が、読了本の感想など綴ってます。
ドンナ・マサヨの悪魔 六本指のゴルトベルク 遠くの声に耳を澄ませて 恋細工 ジョーカー・ゲーム きりこについて 山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)